@famima_now
Verified Account

ファミリーマート


@famima_now

Tweets:


2.202.639

Followers:


840.227

Following:


52.270

List:


6.501

Favourites:


20
Location:東京都豊島区
Language:ja
Created at:2009/11/11 08:54:29 (+0 UTC)
Website:http://www.family.co.jp/index.html

ファミリーマート公式twitterアカウントです。宣伝部 日々野優がファミマのおすすめ情報などをお届けします!どうぞ宜しくお願い致します。 ☆店舗、商品に関するお問い合わせは下記の窓口へお願いします。

@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

明日12月19日(火)よる8時57分からのtbs系マツコの知らない世界「大学芋の世界」でファミリーマートの商品が紹介されちゃいます!ぜひご覧ください!

-
358
134
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
ジューシーに焼き上げた骨付きの【ローストチキン(照焼)】が数量限定で登場中!今ならお得に買えちゃいます。クリスマスにはファミマのチキンを♪ https://t.co/OWNuQwEDax  #フレフレファミ恋 https://t.co/6G3syyHYGh

ジューシーに焼き上げた骨付きの【ローストチキン(照焼)】が数量限定で登場中!今ならお得に買えちゃいます。クリスマスにはファミマのチキンを♪

-
319
119
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

#熱戦に熱狂を #サッカー日本代表 戦が行われる味の素スタジアムに、ハイキングウォーキングさんが駆けつけてくれました! #samuraiblue 対 韓国代表戦は、このあと19:15キックオフ!! がんばれ!サッカー日本代表!!…

-
182
53
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

ファミマプレミアムチキンがさらに美味しくなりました!13種類のハーブ&スパイスでコクのある旨みを生み出しました!肉の旨みを存分に楽しめる骨付きの【ファミマプレミアムチキン(サイ)】も数量限定で発売!クリスマスにはファミマのチキンを…

-
508
149
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

#けものフレンズ とコラボした #ファミチキ先輩 のlineスタンプはもう手に入れました?ファミマline公式アカウントと友だちになると無料でもらえるよ♪あなたのお気に入りのスタンプを見つけてね!今すぐダウンロード♪…

-
281
122
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
\映像解禁/
#ファミチキ先輩WEBムービー
公開!!
#ファミチキ先輩 の恋が完結!?
起きて!クリスマスの奇跡☆

#恋人がファミチキ2017 https://t.co/6zoyc674rF

\映像解禁/ #ファミチキ先輩webムービー 公開!! #ファミチキ先輩 の恋が完結!? 起きて!クリスマスの奇跡☆ #恋人がファミチキ2017

-
888
508
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

\12月15日いよいよ公開!/ #ファミチキ先輩webムービー ゲレンデを颯爽と滑走する #ファミチキ先輩 !( ゚д゚) 何故こんなところに!? 一体何をしているのでしょうか!? あの大物歌手も登場する! 雪を解かすほど…

-
316
111
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

/ 6回振れば恋が叶う(かも)!? \ 【恋するフレフレチキン】が新登場!味付けパウダーには、永遠の愛を誓うスパイスと言われているシナモンをブレンド。今年のクリスマスはピリッと刺激的な大人の愛を。詳しくは⇒…

-
551
284
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
\数量限定特別デザインカップ/
ブレンドSのカップデザインがただいま特別デザインに変更中! #ファミチキ先輩 が登場するレアバージョンもあるんですって!数量限定なので、お早目に~☆ https://t.co/Zj9byoWHkD https://t.co/9DnhATekpB

\数量限定特別デザインカップ/ ブレンドsのカップデザインがただいま特別デザインに変更中! #ファミチキ先輩 が登場するレアバージョンもあるんですって!数量限定なので、お早目に~☆

-
868
327
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

\公開まであと2日!/ 12月15日にファミチキ先輩webムービーが公開予定! ファミチキ先輩の想いは届くのか…? いいムードのこの女性は一体…!? (><)キャー/// あの大物歌手も登場する! 雪を解かすほどの 熱い熱いムービ…

-
240
90
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
\シリーズ初となるプリン味登場/
もっちり伸びる不思議な食感で人気の『トルコ風アイス』にプリンが数量限定で登場しました!ヒビノも早速練って楽しんじゃいます(^^) #冬アイス https://t.co/7N2l3amqM5 https://t.co/VwAwz7we5w

\シリーズ初となるプリン味登場/ もっちり伸びる不思議な食感で人気の『トルコ風アイス』にプリンが数量限定で登場しました!ヒビノも早速練って楽しんじゃいます(^^) #冬アイス

-
2.3k
1k
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

おむすび・寿司が2個買うごとに30円引になっちゃいます!!ヒビノのおすすめは、パリパリの海苔を使った『手巻のおむすびとお寿司』♪今週から今季収穫された有明産の【新のり】を期間限定で使ってるんです!ぜひお試しください。※一部商品除く…

-
287
132
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

対象のハーゲンダッツを買うと先着で「オリジナル缶バッジ(第3弾)」が1個貰えるキャンペーンもスタート!第1弾~第3弾でホワイトシリーズ全15種が勢揃いです!お見逃しなく! #けものフレンズ 詳細はこちら⇒…

-
367
323
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

#けものフレンズ クリスマスキャンペーン実施中!/ 本日から対象のお菓子3個買うと先着で「オリジナル缶バッジ(第2弾)」が1個貰えるキャンペーンがスタート!ホワイトシリーズが続々登場!…

-
846
597
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
先日限定公開したCMはご覧になりましたか?
これ実は、12月15日に公開予定の短編ムービーの冒頭を、ほんの少し切り取った特別CMなんです!果たしてファミチキ先輩の恋のゆくえは…?気になる続きは、あと4日後に公開です♪お楽しみに★ https://t.co/Src04znoKG

先日限定公開したcmはご覧になりましたか? これ実は、12月15日に公開予定の短編ムービーの冒頭を、ほんの少し切り取った特別cmなんです!果たしてファミチキ先輩の恋のゆくえは…?気になる続きは、あと4日後に公開です♪お楽しみに★

-
449
148
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
#なでしこジャパン 戦が行われるEAFF E-1 サッカー選手権の会場で、エスコートキッズに参加されるみなさんをパチリ!。
この後、18:55のキックオフ前に選手たちと一緒に入場します! https://t.co/7SVB3bVOEJ

#なでしこジャパン 戦が行われるeaff E-1 サッカー選手権の会場で、エスコートキッズに参加されるみなさんをパチリ!。 この後、18:55のキックオフ前に選手たちと一緒に入場します!

-
163
44
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

明日12月12日は #明太子の日 !ヒビノのおすすめは、新作の【炙り焼 明太チーズドリア】♪コクのあるチーズと、ピリ辛の明太子の組み合わせは鉄板の美味しさです!醤油バター味のごはんとの相性も抜群。このハーモニーをぜひお試しください…

-
832
286
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
#クリスマス が近づいてきましたね!クリスマスにはファミマのチキンを♪まずはTVCMをチェック!
 https://t.co/1jJbrJA7Wb #フレフレファミマ恋 https://t.co/pnsm1xCTqw

#クリスマス が近づいてきましたね!クリスマスにはファミマのチキンを♪まずはtvcmをチェック!

-
382
127
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
今日は【ミニハッシュ(チーズ入り】をご紹介!チェダーチーズを練り込んだ一口サイズのハッシュドポテトが6個入ってます。小腹がすいたときのおやつにもちょうどよさそうです。 https://t.co/XsUGcd6XTl https://t.co/Oks6VrwVHx

今日は【ミニハッシュ(チーズ入り】をご紹介!チェダーチーズを練り込んだ一口サイズのハッシュドポテトが6個入ってます。小腹がすいたときのおやつにもちょうどよさそうです。

-
999
269
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

休日の朝のゆっくりブランチに、新作の【サブサンド ケイジャンチキン】を食べちゃいました。ケイジャンチキン、レタス、玉ねぎ炒め、ちょっぴりスパイシーなトマトソースがたっぷりサンドされていて、食べ応え抜群です (^^)…

-
794
189
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

>@mohamedo62 ありがとうございます! 楽しんで頂けて嬉しいです✨ フレフレチキンをきっかけに恋が叶うと…良いですよね〜☺️♪💕 素敵な漫画 ありがとうございました!😆

-
152
18
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
RT @mohamedo62: 先日ファミマの新商品発表パーティーに招待していただいたので、当日の様子を漫画にしてみました!ケーキ美味しかった! https://t.co/s3Q8anQnHART @mohamedo62: 先日ファミマの新商品発表パーティーに招待していただいたので、当日の様子を漫画にしてみました!ケーキ美味しかった! https://t.co/s3Q8anQnHART @mohamedo62: 先日ファミマの新商品発表パーティーに招待していただいたので、当日の様子を漫画にしてみました!ケーキ美味しかった! https://t.co/s3Q8anQnHART @mohamedo62: 先日ファミマの新商品発表パーティーに招待していただいたので、当日の様子を漫画にしてみました!ケーキ美味しかった! https://t.co/s3Q8anQnHA

Rt @mohamedo62: 先日ファミマの新商品発表パーティーに招待していただいたので、当日の様子を漫画にしてみました!ケーキ美味しかった!

-
0
417
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now

ファミリーマート・サークルk・サンクスで発売中の「クリームたっぷりチョコバナナクレープ」や「ふんわりしっとりチーズスフレ」がテレビで紹介されました! もちもちとした生地でファンも多いクレープと、しっとりした食感が美味しいスフレ。こ…

-
2.2k
615
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
【和牛、新聞広告に!】
どん兵衛さんの2位を応援する姿勢に共感し、ファミリーマートとしても何かできないかと考え、今朝の朝日新聞に一緒に応援広告を出すことになりました。頑張れ、和牛! #M1グランプリ https://t.co/FwZgt6AvK4

【和牛、新聞広告に!】 どん兵衛さんの2位を応援する姿勢に共感し、ファミリーマートとしても何かできないかと考え、今朝の朝日新聞に一緒に応援広告を出すことになりました。頑張れ、和牛! #m1グランプリ

-
1.9k
804
Share
@famima_now
ファミリーマート
@famima_now
ファミリーマート・サークルK・サンクスのデザートが12月9日(土)19:00にTBS系列で放送される「ジョブチューン」で紹介されちゃいます!ぜひご覧ください。 https://t.co/gl122BAurS https://t.co/oiklXRcvtx

ファミリーマート・サークルk・サンクスのデザートが12月9日(土)19:00にtbs系列で放送される「ジョブチューン」で紹介されちゃいます!ぜひご覧ください。

-
298
129
Share
Load More